くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

散髪行ってスッキリ♪(*^-^)&明日は試験日。。。(-ω-;)ウーン

土曜日の夕方になりました。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつもどおり、ホームセンター&スーパーに、買い物に行って。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ってきてから。。。

明日の試験のお勉強、しとりました。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


今朝は(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてたアタマも。。。

買い物に行って、あちこち動いたからなのか。。。

段々と、スッキリしてきて。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


…もしかしたら…

昨日の晩に飲んだ、ビール&日本酒のせいかも知れん。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それと。。。

お食事中の方には申し訳ないんですが。。。( ̄▽ ̄;)

最近、便秘気味だったんだけど…

それが、なぜか今日は出て。。。∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ

…そのせいか…

だるさも抜けたような。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかし。。。

にゃんで最近、便秘気味なんだろう。。。(-"-;A ...アセアセ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

午後は。。。

お昼を食べてから、近くの床屋さんまで散髪に行ってきました。。。

チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇) 床屋


そこのお店のひと。。。

11月辺りに旅行に行くって話、してたんだけど。。。

…おいら、もの凄く眠くて。。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

まともに答えてなかったような。。。(-"-;A ...アセアセ


でも、何とか髪の毛はサッパリ切ってもらえて。。。(⌒-⌒; )

これで、明日はスッキリしたアタマで試験に行けそう。。。( ̄▽ ̄;)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

その試験のお勉強。。。

 

f:id:kurodaizu:20150905170951j:plain


髪の毛とお腹がスッキリしたせいか。。。

何だか今日は、アタマに入ってきて。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

…って言っても。。。

明日に備えて、今日は早めに寝るつもりだし。。。(⌒-⌒; )

ちょと早めにお勉強は切り上げ。。。( ̄▽ ̄;)


この後、早めに夕ごはん食べて。。。

ビールは…ちょびっとだけ飲んで。。。(⌒-⌒; )

今夜は早めに寝ます。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


そんなこんなで。。。

今日は短め。。。(⌒-⌒; )


でわまた明日の朝に…書けるかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


それぢゃ、ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪