くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は…本試験当日。。。( ̄▽ ̄;)

おはようございます。。。

日曜日の朝になりました。。。( ̄▽ ̄;)


おいら、今朝は目覚ましで5時に起きました。。。

(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


…と、いうのも。。。

今日は、ある技術系資格の試験日で。。。(⌒-⌒; )

でもって、なるべく早めに出かけようかと。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


昨日は、19時頃までに夕ごはんも食べ終わって。。。

ビールも控えめ。。。(^◇^;)


でもって。。。

それからゆっくりんのんびりして。。。

…結局、寝たのは22時前だったかなぁ。。。(^◇^;)


でもね。。。

時々、目が覚めたものの。。。

わりとぐっすり寝られて。。。o(__*)Zzz


だから、今朝は目覚めスッキリ♪<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


体調バッチリ…かなぁ。。。(⌒-⌒; )


でわでわ、これから朝ごはん食べて…

イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..