くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日から5連休♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


おいら、暦通りにお休みだから。。。

今日から5連休♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


…昨日までは。。。

決算のお仕事でめっちゃ忙しくて。。。メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

■_ヾ(@◇@)ノカタカタ  ((φ(@◇@)ノ カキカキ


昨日も、22時ぐらいまで残ってお仕事して。。。

やっとこさで片付きました。。。(´▽`) ホッ♪


でもね。。。

社長から…連休中にやる宿題、与えられて。。。(-ω-;)ウーン。。。

ちょこちょこやらなきゃならんのだけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


…まぁ…いっか。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でもって、うちに帰ったのは0時近く。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

でもって、それからシャワー浴びて、ビール飲んで。。。

ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー

寝たのは…1時過ぎだったかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


でも、今朝はよく寝られて。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


目覚めスッキリ♪<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


でも…まだちょっと寝たいかなぁ。。。(⌒-⌒; )

だって…5連休だし。。。(`∇´ )にょほほほ

時間の無駄遣いできるし。。。(⌒-⌒; )


でも。。。

これから朝ごはん食べて、買い物に出かけてしたら。。。

多分、目が覚めるかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

でも…

多分、お昼寝するだろうなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわでわ、また夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪