くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は電気工事士の筆記試験。。。(⌒-⌒; )

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今朝も6:30頃にのこのこ起き上がりました。。。(__)..。o○☆パチン o(--)o ムク

昨日はお仕事から帰って、ちょびっとだけ、ビール飲んで。。。

…早めに寝ちゃいました。。。o(__*)Zzz


ホントはもーちょっと寝ててもいいんだけど。。。(⌒-⌒; )


今日はこれから、朝ごはん食べて。。。

いつもなら、その後買い物に出かけるんですが。。。


今日は13時から、浅草のほうで…

電気工事士の筆記試験、受けてきます。。。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


でもね。。。

あんまり勉強してなかったしなぁ。。。(-ω-;)ウーン

まぁ。。。

気楽に受けてきます。。。(⌒-⌒; )


浅草まで行くんなら。。。

帰りに人形焼きか、芋ようかん買って帰ろうかなぁ。。。

(…そっちのほうがお目当てだったりして。。。(⌒-⌒; ))


でわまた、夜にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪