くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

昨日…第2種電気工事士試験、受けてきました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


昨日は電気工事士の試験、東京で受けてきて。。。

帰ってからビール&日本酒飲んで。。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

ログ書きしようと思って、下書きしたんだけど。。。

眠くて寝ちゃってました。。。o(__*)Zzz


でもって。。。

朝、書こうとしたら。。。

ケーブルテレビのネット回線が落ちて。。。(-"-;A ...アセアセ

…地元のCATVの回線なんだけど。。。

しょっちゅう落ちるし。。。(`・ω・´)むっ

…ココ、止めようかなぁ。。。凸( ̄ヘ ̄)


…は、いいとして。。。(-"-;A ...アセアセ


なので、昨日の夜書こうと思ったコトから。。。( ̄▽ ̄;)

--------------------

土曜日の夜になりました。。。(⌒-⌒; )

今日はおいら、東京の浅草寺近くの、とある会場に。。。

「第2種電気工事士」っていう資格の試験、受けに行きました。。。(⌒-⌒; )


けっこう早くにうちを出て。。。

都営浅草線の駅に着いたのは、11:20位。。。(⌒-⌒; )


でね。。。

まだ集合時間には時間があるんで。。。

駅の近くの、新しくできたらしいラーメン屋さんで塩ラーメン食べて。。。(^◇^;)


ちょこっと、100円ショップで買い物して。。。( ̄▽ ̄;)


でもって、12:30頃には着席。。。(^_^;)


でもって。。。

13:00丁度に試験開始。。((φ(..。)カキカキ


…結果ですか???

参考書とかで、何となく見たなぁ…ってトコロは、ちょびっと覚えてる感じで。。。


でも…

「=( ・_・;)⇒ アレ?、コレなんだっけ???(´;д;`)エー」


ってなモノも多数。。。(*>д<*)ゲッ


まぁ…

今日は、それは関係無しに。。。(⌒-⌒; )



今夜は。。。


何だか眠いんで…ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


明日の朝(か、夕方)、いろいろと。。。( ̄▽ ̄;)



でわまた、明日の朝…

アルコールが抜けたら。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわ。。。

お休みぃ~♪ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ


--------------------


…って…

「今朝に書く」って。。。(⌒-⌒; )

試験後のコトかなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


試験終わってから。。。

試験会場の近くだったので、浅草寺に行ってみました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

f:id:kurodaizu:20151003150312j:plain


 やっぱり観光客、多かったですね~。。。(^▽^;)


まずは、さっき受けた試験&宅建士の試験の合格のお願い。。。(-m-)”


でもって。。。

その後、おみくじ引いたら。。。

「大吉」っ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「願望:叶うでしょう」、「旅行:良いでしょう」、「結婚・付き合い:すべて良いでしょう」などなど。。。(⌒-⌒; )

だから…試験も受かるかな???…頑張れば。。。( ̄▽ ̄;)


でもって。。。

帰りに仲見世に寄って。。。。

おみやげに、芋ようかん&あんこ玉買いました♪(*^-^)


でね。。。

その後、日本橋まで移動して。。。

地下鉄の駅の近くのカフェでひと休み。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE


その後、本屋さんに立ち寄って。。。

ちょこちょこ立ち読みして。。。

法律関係の雑誌、買って。。。

それで帰ってきました。。。(⌒-⌒; )


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でもって今日は。。。

昨日行かなかった買い物にさっき行ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

お天気もいいから、お布団干して。。。

よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

電気工事士の試験も、「とりあえず」終わったんで。。。( ̄▽ ̄;)

2週間後の宅建士の試験のお勉強しなきゃ。。。((φ(..。)カキカキ

今日は…そんな感じで終わりそう。。。(⌒-⌒; )


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪