くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

お小遣い帳付け。。。(^_^;)&宅建追い込み。。。だけど。。。(^_^;)など

日曜日の夜になりました。。。(⌒-⌒; )

今日は。。。

午前中に、昨日行けなかったスーパー&ホームセンターへの買い物に出かけて。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ってきてから。。。


お小遣い帳付けと。。。((φ(..。)カキカキ

2週間後に迫った宅建士の試験勉強、しとりました。。。φ(・ω・ )かきかき


お小遣い帳付け。。。

おいら、お仕事で経理屋やってるんだけど。。。

会社のお金勘定ばっかりでわ面白くない。。。(-ω-;)ウーン


でね。。。

「…自分のフトコロも、会社と同じように。。。」

「試算表作ってみたら、どうじゃろうか???( ̄m ̄* )ムフッ♪」

って思って。。。(⌒-⌒; )


でね。。。

ちょびっと奮発して。。。

お小遣い帳ソフトでわなく。。。

会社で使うような会計ソフト、だいぶ前に買って。。。( ̄▽ ̄;)


ちょこちょこデータを入力。。。■_ヾ(・・*)カタカタ

全容が見えてきました。。。


…って…

あんまりお金ないなぁ。。。(;´д`)トホホ

この年で、これぐらいしか貯蓄が無いなんて。。。


ぼちぼち、無駄遣いしないで貯めとかなきゃ。。。

老後は…破産だわぁ。。。∑(゚◇゚; )ゲゲッ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

午後は、本試験が2週間後に迫った宅建士のお勉強。。。φ(・ω・ )かきかき

今日も、テキスト中心にお勉強。。。

でもね。。。

民法のお勉強で使った問題集。。。

宅建士用でわないんですわぁ。。。(⌒-⌒; )

司法書士試験」向けのモノ。。。( ̄▽ ̄;)


この間、本屋さんで立ち読みしてて。。。

「コレのほうが…いけるんぢゃぁないか???(-""-;)ムム・・・」

って思って。。。(⌒-⌒; )


まぁ。。。

ちょびっと難しいトコロはあるけど。。。(^▽^;)


何とかなるさ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


それよりは。。。

宅建業法のほうが怪しい。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ。。。

こーなったら。。。

自信のあるとこを増やしていく方がいいかぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


…って。。。

何だか今日は、あんまり書くネタが無いなぁ。。。(;´д`)トホホ


また1週間お仕事して。。。

何とかお題探しするか。。。(⌒-⌒; )



…あ…

今度の週末、3連休でわないですか。。。(`∇´ )にょほほほ

ドコも出かける用事は無いけれど。。。(^▽^;)


でわまた今度の土曜にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪