くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

3連休はじまり。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

土曜日の朝になりました。。。(*^-^)

おいら、暦どおりに。。。

今日から3連休でございます。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


でも。。。

今朝は…6時起き。。。(⌒-⌒; )


にゃんで…

お休みの日の朝なのに、早く目が覚めるんだろう。。。(-ω-;)ウーン

お仕事の日は、…

「もーちょっと寝てたい。。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・」

なのに。。。( ̄▽ ̄;)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



今朝のお天気、何かモヤッとしてるけど。。。

でも、お日さまも出てるし。。。(*^-^)

お出かけするには、ちょうどいい…かな???(⌒-⌒; )


そういえば。。。

明日は雨って、天気予報で言ってたなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


なので今日は。。。

朝のうちにお布団干して。。。よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

それからスーパー&ホームセンターへ買い物に。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


その後は。。。

そそ。。。

今月の22~24に、また神戸&大阪に行くので。。。

旅行の準備も。。。(⌒-⌒; )

…そうだ。。。

この間の旅行で…キャリーバッグのキャスター、壊れて使用不能になったんだっけ。。。(-"-;A ...アセアセ

だいぶ長期間使ったから。。。

新しいモノ、買おうかなぁ。。。(⌒-⌒; )


そそ、出かけるなら。。。

いつも買ってる理工系の雑誌、買いに行こう。。。(*^-^)


そうなると。。。

電車移動しなきゃだから。。。

その間に、宅建士のお勉強できるように。。。

ポケット版の問題集、持って行こう。。。(*^-^)


…何だか、いろいろとやることあるなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで。。。

これから朝ごはん食べて、出かけます。。。(*^-^)


でわまた、夕方か夜にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪