くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

雨の日曜日の朝。。。(⌒-⌒; )

おはようございます。。。

日曜日の朝、3連休中日でございます。。。(⌒-⌒; )


今朝もおいら、6時ちょい過ぎに起きちゃいました。。。( ̄▽ ̄;)

昨日の夜も、ビール&日本酒飲んで。。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

早めに寝ちゃいました。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

6時まで熟睡。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


…気がつけば。。。

FMラジオ、つけっぱで。。。(⌒-⌒; )


でもって…6:30頃に、のこのこ起き上がりました。。。( ̄▽ ̄;)


…今朝は…

うちの近くは、しとしと雨模様で。。。

何でか、雨の予報は良く当たるなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さてさて。。。

今日は雨なんで、いつものウォーキングは中止して。。。( ̄▽ ̄;)


昨日、千葉駅の近くの某ユ○クロで買った、ウールのノータックパンツの裾上げができてるはずなんで。。。

それを受け取りに、千葉駅の辺りまで出かけます。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


それから。。。

昨日買えなかったキャリーバッグ、これも千葉駅の近くのお店で買ってこようかなぁ。。。(*^-^)

それから。。。

今使ってるPCのキーボードにかぶせてる、キーボードカバー。。。

すり切れてるんで、コレも買ってこよう。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そそ。。。

もちろん、宅建士のお勉強もやって。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


それから。。。

10/3に受けた、電気工事士の筆記試験。。。

自己採点したら、何だか受かってそうなんで。。。(`∇´ )にょほほほ

今度は約2ヶ月後の実技試験に向けて、のお勉強。。。

コレ、実際に電線とか電気部品使って配線をやる試験なんで。。。

それの練習をしようと。。。

(おいら…ぢつわ、こーいう電子工作っぽいコト、好きなんです。。。(*^m^*) ムフッ)


それから。。。

ちょびっとゴチャゴチャしてる、部屋の片付け。。。(-"-;A ...アセアセ


…って…

けっこうやることあるなぁ。。。( ̄▽ ̄;)



でわまた、夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪