くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

雨の土曜日の朝。。。(⌒-⌒; )

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日は残業で遅くなって。。。■_ヾ( ▽ )カタカタ

帰ったのは…23時ぐらい。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


それからビール&日本酒飲んで。。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

寝たのは…日付変更線を越えて、1時ぐらいだったかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


疲れ&アルコールのせいか。。。

途中で目が覚めることも無く。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

…気がついたら、7:15になってました。。。(⌒-⌒; )


そそ。。。

昨日、会社の健康診断に行ったんだけど。。。

検査項目、8つあって。。。

ほぼ前回(4月)と変化無かったんだけど。。。( ̄▽ ̄;)

血圧だけ、前より良くなってました。。。( ´艸`)

108/65だった。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

…って…低い?(⌒-⌒; )


今朝は…

うちの周りは雨模様。。。( ̄▽ ̄;)

でもって。。。

けっこうひんやりしてる。。。

でも、おいら暑がりだから…これぐらいでいいかも。。。(⌒-⌒; )


今日は、これから朝ごはん食べて。。。┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

それから、買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ったら…

明日の宅建士の試験のお勉強。。。

とは言っても…

ここまで来たら、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって慌てずに。。。

1問1答形式の問題集で、ちょこちょこ確認するぐらいにしとこ。。。( ̄▽ ̄;)

あとは…

電気工事士試験の技能試験の練習…かなぁ。。。(⌒-⌒; )


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪