くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

明日から神戸&大阪行き。。。(*^-^)

水曜日の夜になりました。。。(^▽^;)


おいら、明日明後日と、有休取ってお休みで。。。(*´∇`*)


でもって。。。

いつもどおり、神戸&大阪へ行きます。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

いつも行くトコロを、ぐるぐる回りそう。。。(⌒-⌒; )


神戸&大阪、毎回行ってるせいか。。。

もしかしたら。。。

普段行かない、新宿や渋谷よりも。。。

難波とか心斎橋とか、三ノ宮の地理のほうが詳しいかも知れん。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今回も。。。

多分、その辺りをフラフラとする予定。。。ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ


でわ。。。

明日も朝早いので。。。

コレでねちゃいます。。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


でわまた。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪