くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

スッキリ日曜日の朝。。。(*´∇`*)

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日も、夕ごはんの時にビール&お酒飲んで。。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・


でもって。。。

わりと早めに寝ちゃってました。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でも、そのせいか。。。

今朝は目覚めスッキリ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


…そそ。。。

夢、見たんだわぁ。。。ZZzz…(-_-)。。ooO*1

誰かと温泉旅行に行ってる夢。。。( ´艸`)

 

f:id:kurodaizu:20151108075834j:plain


どこかのホテルに泊まって。。。

でも…相手、誰だったんだろう???(-"-;A ...アセアセ


ま、まぁ…それはいいか。。。(⌒-⌒; )


でね。。。

今朝も体組成計に乗ったんだけど。。。

「( ̄□ ̄;)ギョッ。。。」

体重、また増えてる。。。(_ _。)・・・シュン

どーして最近、体重増えてるんだろう。。。(-"-;A ...アセアセ

それ程、ドカ食いしてる訳でも無いのに。。。(-ω-;)ウーン



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



しかし。。。

今日もお天気悪いなぁ。。。( ̄  ̄;) うーん。。。

どんより曇り空で。。。(´・ω・`)ショボーン

まぁ…いっか。。。( ̄▽ ̄;)


今日はこれから、朝ごはん食べて。。。

それから、昨日行かなかった買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ったら…やっぱり、試験勉強かなぁ。。。(⌒-⌒; )


でわまた、夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1:【・:*:・夢・:*:・】