くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今朝は朝寝坊。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日はおいら、残業で遅くなって。。。■_ヾ(@◇@)ノカタカタ

会社を出たのは21:40頃かなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


でもって。。。

家に着いたのは23:30頃。。。

それから晩ごはん食べて、ビール飲んで。。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

…寝ちゃってました。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

たぶん、1時ぐらいかなぁ。。。(⌒-⌒; )


…気がついたら…

もうすぐ7時。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

…って…

特にやることもないんで、そのまま寝てても良かったんだけど。。。

起きちゃいました。。。(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪


しかし。。。

今朝は曇り空で。。。(´・ω・`)

何か…週末になると、曇りとか雨とかになってる気がするんですけど。。。(-ω-;)ウーン

予報でも、今日は千葉は雨だし。。。(x_x;)シュン


今日はこれから朝ごはん食べて、買い物に行って。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

午後は。。。

来週、車検受けるんで。。。

そのための見積もりで、ディーラーへ行ってきます。。。(*^-^)

(…ワイパー、拭いたときに「ギーギー」言うんだよなぁ。。。(-ω-;)ウーン)

(あとは…異常なさそうだけど。。。( ̄▽ ̄;))


あとは…やっぱり、試験勉強かなぁ。。。(⌒-⌒; )


でわまた、夕方にでも。。。

ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ