くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は…デジカメ買って…酔ってます。。。(* ̄∇ ̄;)ハッハッハ

土曜日の夜になりました。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、この時点で。。。

けっこう、酔ってます♪ヾ(@^▽^@)ノわはは


今日は。。。

朝のうちに買い物に行って。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ってからは。。。

ちょこっとだけ、試験勉強。。。((φ(..。)カキカキ。。。


でね。。。

お昼にうどん食べて。。。。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


午後はと言えば。。。

来週、クルマの車検受けるんで。。。( ̄▽ ̄;)


そのための見積もりとりに、ディーラーへ向かいました。。。ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


でもって。。。

見てもらった結果。。。


特に悪いとこは無いんだけど。。。

バッテリーとワイパーが劣化してるらしいんで。。。

この際に取り替え…てことに。。。(⌒-⌒; )


でもね。。。

見積もりして貰ったら…

何と10万。。。..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

…軽自動車なのに。。。(;´д`)トホホ


まぁ…メーカー直営?のディーラーだから。。。(-"-;A ...アセアセ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

その帰りに、この間書いたデジカメ。。。

某ケー○デ○で、買っちゃいました。。。(⌒-⌒; )

 

f:id:kurodaizu:20151114173616j:plain


ええ、前から調べて・・・「欲しい!(⌒^⌒)b うん」って思ってたモノ。。。


うん、やっぱり動きがいい♪(*^-^)

ちゃんと撮れるし。。。

(…って、コレがダメぢゃダメか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)


素数も、前より多いし。。。


でもね。。。

前より、デジカメの種類。。。

だいぶ減りましたね。。。(-"-;A ...アセアセ


今回行ったトコロも。。。

店頭に並べてるの。。。

だいぶ減ってるし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、おいらにとっては…

スマホのカメラって使いづらいし。。。( ̄▽ ̄;)


なので。。。

今回、「デジカメでも乾電池で使えるモノ」を中心に探してみて。。。

やっとこさで、フツー?のカメラ並に使えるモノが出てきて。。。( ̄▽ ̄;)


まぁ。。。

しばらくは、こんな調子か。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



でわ、ボチボチ眠くなってきたんで。。。

これで寝ちゃいます。。。(;´▽`A``