くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


昨日も、た~っぷりビール&日本酒飲んで。。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

やっぱり、早くに寝ちゃってました。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でもって。。。

今朝は6:35起き。。。

いつもなら…

ちょこっと夜中に目が覚めるコトもあるけど…

今朝はそれも無くて。。。( ̄▽ ̄;)


なので。。。

今朝は目覚めスッキリ♪<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


そそ。。。

今朝、夢見て。。。

名古屋?のラジオのDJの方々とお食事してる夢だったんだけど。。。

何だかその方々…まぁ、よう食べる。。。( ̄▽ ̄;)

山盛りだったのに、すっかり空になったし。。。(⌒-⌒; )

…ってトコで目が覚めた。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも…

もーちょっと、( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんっとしてたい。。。(⌒-⌒; )


コレ書き終わったら、もーちょっと( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんっとしようかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


今日はもーちょっとゴロンとしてから、朝ごはん食べて。。。

いつものウォーキングに行こうかなぁ。。。(⌒-⌒; )

お天気悪くて…曇ってるけど。。。(´・ω・`)

雨は降らないだろうと思うし。。(⌒-⌒; )


帰ってきたら…やっぱり、いつもの試験勉強…かな?(^◇^;)


でわまた夕方にでも。。。

バイバイ!ヾ(・◇・)ノ