くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今朝、よく寝たからか。。。&ティッシュ&ヒサビサ布団干し…など。。。(*^-^)

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


昨日の晩、残業で遅く帰って。。。

寝るのが遅くなったからか。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


今朝はだいぶ遅くに起きました。。。(⌒-⌒; )

でも、わりと睡眠時間が長かったからか。。。

目覚めスッキリ。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


でね。。。

何だか体が軽い。。。ヽ(*・ω・*)ノ ランラン♪

昨日まで、何だか┌┤´д`├┐ダル~状態だったのに。。。(⌒-⌒; )

気分も何だかいいし。。。(`∇´ )にょほほほ


やっぱり、疲れたら寝るのが一番いいのかも。。。(⌒-⌒; )



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

お天気も、朝から晴れ!(*´∇`*)

なので。。。

お布団干して、お日さまにガンガン当てました。。。(⌒-⌒; )

この1ヶ月間、いつもお布団干しする窓のトコロが。。。

おうちの補修で足場で覆われてたんで。。。

仕方なく、布団乾燥機を使ってたんですけどね。。。(⌒-⌒; )

だから、1ヶ月ぶりにお日さまの光に晒しました。。。


やっぱり、お日さまの力はスゴイ!(*^-^)

布団乾燥機でやると、敷き布団の下なんでけっこうかかる、

除湿シートの乾燥。。。

30分ぐらい干したら、乾燥マーク?がすぐ出たし。。。w( ̄o ̄)w オオー!

何だかふわふわな感じになったし。。。(*´∇`*)


今夜は、ぐっすり寝られそう。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

今日はお昼に買い物に出かけて。。。

14時ぐらいに帰って、ひと休みしてから。。。

今度は電器やさんに、故障したリモコンの代品を頼みに行って。。。

その帰りに、ガソリンスタンドで給油。。。

 レギュラー、満タンですかぁ?ヽ(o⌒∇)ノ〆 凸←車?

でね。。。

その時に、サービスで。。。

5箱入りのティッシュ1パック、貰いました。。。(⌒-⌒; )


でもね。。。

この間、クルマのディーラーで車検受けて。。。

クルマを引き取りに行って帰るときに。。。

「車検のサービス品です」って貰ったのも…ティッシュ5箱入りのパック。。。(⌒-⌒; )


なので。。。

今、ティッシュ10箱溜まってます。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

f:id:kurodaizu:20151128171030j:plain


でも。。。

にゃんでクルマ関連のトコって、ティッシュくれるんでしょ???( ̄▽ ̄;)

まぁ。。。

「他のモノがいい」訳でわないけど。。。(-"-;A ...アセアセ

(できれば、ガソリンとか車検代とか下げてくれた方がいいんだけど。。。( ̄。 ̄;))


そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪