くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は第2種電気工事士の技能試験の日。。。(⌒-⌒; )

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒; )


今朝もおいら、6:30頃にのこのこ起き上がりました。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


でもって。。。

いつもなら、しばらくボー( ▽ )o〇Oっとするトコロなんだけど。。。

今日は8時過ぎに東京まで出かけます。。。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


今日は東京のあるところで、第2種電気工事士試験の技能試験、受けてきます。。。(⌒-⌒; )

…一通り練習はしてみたものの。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

できるかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


変なミス、しなきゃいいけど。。。( ̄▽ ̄;)


試験は11:30開始なんですけどね。。。

30分ぐらい前には着席してなきゃならんと言うことで。。。

10時には試験会場に着くように出かけます。。。ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪