くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日の試験、うまくいったかも。。。(^ー^* )フフ♪

日曜日の夜になりました。。。(⌒-⌒; )


今は、晩ごはん食べ終わって、お酒も飲んで、イイきもち。。。(*^m^*) ムフッ


今日は朝から、配管工事の資格試験を受けに、行ってきました。。。(⌒-⌒; )


試験は13:15からだったんですけどね。。。( ̄▽ ̄;)

余裕を持って行こうと思って。。。(⌒-⌒; )


13:15から約3時間、粘ってきました。。。(。-`ω´-)ンー…


…結果ですか???


…あのぉ。。。

自分で言うのも変なんですけど。。。


いい出来でした。。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


普段、参考書で「ボー( ▽ )o〇O」っと見てたトコが。。。

まるまる、そのまま出てて。。。(`∇´ )にょほほほ

悩んだところは…ちょびっとで。。。( ̄▽ ̄;)


なので。。。

試験場を出たところで。。。

思わずガッツポーズ。。。(*^-^)


なので。。。

うちに帰ったら、ビール&日本酒で乾杯♪"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"


でもって。。。


今はいい気分で、コレ書いてます。。。( ´艸`)


…って…


今日はコレしか書くこと無い。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日はこれで、寝ちゃうだけ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


…ちょびっとだけ、疲れてるし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でわでわ。。。

今日はここまで。。。( ̄▽ ̄;)


オヤスミナサイ。。。お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..