くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ヒサビサの、のんびりした土曜日の朝。。。(⌒-⌒)

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日、残業で遅くなって、23時頃に帰ってきて。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

それから晩ごはん食べて。。。

1時ぐらいに寝ました。。。お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


…でもって…

今朝は8時起き。。。(⌒-⌒; )

疲れが溜まってたのか…

ぐっすり寝ちゃいました。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


そのせいか。。。

今朝は、目覚めスッキリ。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

疲れもとれた…かなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


今朝はお天気もいいし。。。(*´∇`*)


…そっか。。。

のんびりした土曜日の朝って、2週間ぶりだわぁ。。。(^◇^;)

先週の土曜日は電気工事士の試験で、早めに出かけなきゃならんかったし。。。(⌒-⌒; )


今日は9時ぐらいまで、ボー( ▽ )o〇Oっとしてようかなぁ。。。

それから朝ごはん食べて。。。

買い物に出かけて。。。

帰ったら、ゆっくり過ごそうかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


あ。。。

部屋にいろいろ溜まってるから。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぼちぼち大掃除しなきゃ。。。( ̄▽ ̄;)


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪