くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は1日のんびりと。。。(⌒-⌒)

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


おいら今日は、朝ごはん食べて。。。

f:id:kurodaizu:20151212092023j:plain


(画像のチーズトースト&クロワッサン&カップスープ。。。(*^-^))

しばらくボー( ▽ )o〇Oっとして。。。

そそ。。。

先週できなかったお布団干しも、ヒサビサにしました。。。(⌒-⌒; )

やっぱり、お日さまに当てた方がいいですね~(*^-^)

何か、お日さまの暖かさと香りがするというか。。。(*´∇`*)


でもって、10時過ぎに買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

12時過ぎに、うちに帰ってご飯食べて。。。。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

午後は、ちょこちょこパソコンつつきながら…■_ヾ(・・*)カタカタ

部屋の片付けなど、しとりました。。。( ̄▽ ̄;)


今朝も書いたけど。。。

先週の土日は、両日とも資格試験に出かけたし。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ

月曜日からは、お仕事が忙しかったし。。。(-"-;A ...アセアセ


やっとこさで、お休みだし。。。(´▽`) ホッ

なので、のほほんとさせて貰いました。。。

(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



さっきも書いたけど。。。

今日はちょこちょこと、部屋の片付けなども。。。┤o(^-^;)オカタヅケ(;^-^)o┰


先週の土曜日に受験して…

たった1カ所失敗して不合格確実になった、第2種電気工事士の実技試験。。。

その練習で使った、電気のケーブルの残骸とか。。。

ほったらかしになって、部屋の床に散らかってたDMとかの紙くずとか。。。( ̄▽ ̄;)

通販でモノ買ったときの段ボール箱とか。。。(⌒-⌒; )


ビニールひもで縛ってまとめて、とりあえず物置小屋へ。。。□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□


…床が広くなった。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも。。。

まだ片付けた方がいいなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

本棚にあるモノって。。。

2/3は、使ってないし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そういえば。。。

持ってる鉄道グッズとか鉄道模型とか。。。

ココのトコロ引っ張り出してない。。。(-"-;A

鉄道模型屋さんとかに売っちゃおうかなぁ。。。( ̄。 ̄;)


あと。。。

10年以上前に録り溜めしたDVD。。。

見たけど…何だか、画質も悪いし。。。(´・ω・`)ショボーン

YOUTUBEとかの動画サイトで見られるし。。。

持っとく価値、無いかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


…って…

何だか前も書いたような。。。(-"-;A ...アセアセ


…今回は…処分しよう。。。(⌒-⌒; )


さてさて。。。

ココまで書いたら。。。

日もだいぶ傾いちゃいました。。。( ̄▽ ̄;)

…夕ごはんにしようかなぁ。。。(⌒-⌒; )

もちろん、ビール&お酒も。。。( ´艸`)


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪