くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

雨降りそうな日曜日の朝。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


昨日も、夕ごはん時にビール&日本酒飲んで。。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・


酔いが早く廻ったからか、わりと早く寝ちゃってました。。。(⌒-⌒; )

21時ぐらいには、寝てたかなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって。。。

昨日、お布団干しした、あったかいお布団で寝たからか。。。

ほぼそのまま、朝5時ぐらいまでぐっすり。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


…気がついたら、7時ちょい前でした。。。(⌒-⌒; )


でも…

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

疲れもとれた…かな??(⌒-⌒; )



でも…

今朝はうちの辺り、お天気悪くて。。。(-"-;A ...アセアセ

予報でわ、1日雨模様。。。(-ω-;)ウーン

まぁ…いっか。。。(⌒-⌒; )


今日はウォーキングは中止して。。。

昨日の続きで、ちょこちょこ片付けなんかしようかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

先週は、資格試験で日曜日も出かけたし。。。(^◇^;)

のんびり1日、うちで過ごそう。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪