くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

しんどい1週間だったわぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっとこさで、金曜日の夜になりました。。。(´▽`) ホッ。。。


今日はおいら、夕方から。。。

会社の上層部の人たちと、税理士のせんせの接待に会社の近くの料亭に行きました。。。( ̄▽ ̄;)


まぁ。。。

いろいろとお話ししたんですが。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん。。。


おいらって、お仕事してる時って…

そんなに怖い顔してるのかなぁ。。。(-ω-;)ウーン


そそ、社長に…

「くろまめ君、そーやって飲んでるときみたいな顔して仕事すればいいのに…( ̄▽ ̄)」

みたいなコト、言われた。。。(-"-;A ...アセアセ

どーも今日は、酒飲んだから…和んだ顔してたみたいで。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ぢゃ、毎日酔っ払い状態でお仕事…って訳にもいかないんで。。。(-"-;A ...アセアセ


ぢゃ、毎日トイレの鏡みながら…

セロハンテープで「(・∀・)ニヤニヤ」状態の顔、作るか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



やっとこさで、今週のお仕事も終わって。。。(´▽`) ホッ。。。

その接待の帰りは、社長といっしょにタクシーで帰ってきました。。。( ̄▽ ̄;)


…社長と帰る方面が同じだったので、「乗ってけ」って言われて。。。(⌒-⌒; )


まぁ…いろいろとウラ話も聞けて。。。(⌒-⌒; )


でもって、この時間(22:30)は、のほほんとしとります。。。ボー( ▽ )o〇O


でも…疲れも溜まってるから。。。

早めに寝ようかなぁ。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪



でわまた、明日の朝にでも。。。

ヾ(*^▽゜) byebye!!