くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は早くに目が覚めて。。。(⌒-⌒; )

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


昨日はけっこう早めに寝ちゃいました。。。(^◇^;)

…20時ぐらいには寝てたかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


昨日はビール500ミリ×2本で、けっこう眠くなって。。。

…疲れてたのかなぁ。。。(ヽ´д`)ハァ-3


それから、夜中にちょびっとだけ目が覚めたけど…

そのまますぐ寝て。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ


…今朝は5:30頃に目が覚めました。。。(__)..。o○☆パチン o(--)o ムク


でもって、今はボー( ▽ )o〇Oっとしながら、パソコンつついてます。。。

■_ヾ( ▽ )カタカタ


でも…

まだ何か、寝てたい気分。。。フワァァ(/ 0 ̄)~゜

なので。。。

もーちょっとベッドで(o_△_)oゴロンとしてよう。。。


でもって、8時になったら朝ごはん食べて。。。

あとウォーキングに行って。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


あとは…何しようかなぁ。。。(^◇^;)


でわまた、夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪