くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今朝も早くに目が覚めた。。。(⌒-⌒; )

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


今朝も…早い時間に、目が覚めちゃいました。。。( ̄▽ ̄;)

6:00位だったかなぁ。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

ちょこちょこメールチェック&パソコンいぢりしてました。。。(^◇^;)


今朝は…どんより曇り空。。。(´・ω・`)

今週は、わりとお天気良かったから…

何だかお休みのになのに、お天気悪いって。。。(-ω-;)ウーン



今日はもーちょっと、ベッドで(o_△_)oゴロンとして。。。

9時ぐらいになったら朝ごはん食べて。。。

それから買い物行って。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ってきたら。。。

そそ、床屋さんに行こうかなぁ。。。(⌒-⌒; )

あとは…大掃除かなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪