くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

とりあえず…要らんモノは段ボールへ。。。( ̄▽ ̄;)

火曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )

今日からおいら、年末年始のお休みでございます。。。(´▽`) ホッ


…でもって。。。

今日も、ちょこちょこと部屋のお掃除&片付けなどをやっておりました。。。

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰


…でもって。。。

いちばん手間のかかるモノ。。。

本棚を占領してるモノに手を付けることにしました。。。(⌒-⌒; )

それは。。。

・鉄道関連の趣味のモノ。。。

積ん読してる?本。。。

・ずーっと聴いてないCD。。。

…どれも、衝動買いしたものが多いなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも…

手に取ってみると。。。

「あ…こんなんもあったか。。。(⌒-⌒; )」

「でも…何か使いそう。。。( ̄▽ ̄;)」

って思ったりして。。。


でも、それでわ一向に片付かないから。。。


とりあえずの策で。。。

スーパーに買い物に行って、買ったモノを詰めて帰ってる段ボール箱に。。。

それらをとりあえず入れておくことにしました。。。(⌒-⌒; )

 

f:id:kurodaizu:20151229153922j:plain


でね。。。

3ヶ月後(3月末)までに、使わないモノがあれば。。。

そのままガムテープで荷造りして、買い取り屋さんに売っちゃおうかと。。。(⌒-⌒; )


しかし。。。

まだ全部詰めてないなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


もーちょっと…段ボール詰め、やろうかなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ



でもって、午後にちょびっと、灯油とか買いに出かけたんだけど。。。

クルマで出かけて、空を見ると。。。

けっこう澄んでるなぁ。。。ホホゥ(o-∀-))


普段はそれ程気にもしてないけど。。。

何だか、そんな感じがして。。。(⌒-⌒; )


このまま、年内はお天気良いのかなぁ。。。(*^-^)


…って…

書くこと無くなっちゃった。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なので、今日はここまで。。。

でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪