
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

消防設備士試験の参考書、変えてみた♪ & 旅行の計画。。。(⌒-⌒; )

日曜日の夕方になりました。。。(⌒-⌒; )


今日もおいら、いつもの日曜日と同じく。。。

朝ごはん食べて。。。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

それから40分ほどウォーキングに出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ってきてからは…

消防設備士・乙種第4類の試験勉強、しとりました。。。*1

確かちょびっと前まで、16:30だとけっこう暗かったのに。。。

何だかまだ明るいし。。。(*^-^)


…って調べたら、今日は千葉の日の入り、16:58ですかぁ。。。ホホゥ(o-∀-))

これから朝と夕方、1分づつ陽が伸びてくみたいですね。。。(*^-^)


「冬来たりなば 春遠からじ」…か。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

春まであともーちょっと。。。

何とか頑張って、残りの寒さも乗り越えましょ♪(*^-^)


でわまた。。。

ヾ(*^▽゜) byebye!!

*1:φ(..。)カキカキ

f:id:kurodaizu:20160124125633j:plain



じつわ…この間の金曜日に。。。

消防設備士の参考書、追加で買っちゃいました。。。( ̄▽ ̄;)

今まで使ってたものも、並行して使うけど。。。

今までのモノは…大きさが大きくて、持ち運びがちょと大変で。。。( ̄▽ ̄;)

問題数も少なかったんで。。。

ポケット版の問題集、見つけてきました。。。(⌒-⌒; )

なので。。。

今日はそちらの問題集を中心にやってみました。。。


…(-ω-;)ウーン。。。

あんまり覚えられてないなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ

「コレ、何だっけ???(@_@)」

って言うモノが多い。。。(-"-;A ...アセアセ


これは…まずい。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

何とか覚えなきゃ。。。

試験日、けっこう近いし。。。(-"-;A ...アセアセ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でもって。。。

その試験が終わったあとで。。。

前に書いた、大阪&神戸行きの旅行。。。(*^-^)

今回は…18日に大阪、19日に神戸へ行きます♪(⌒-⌒)ニコニコ...


大阪でわ。。。

いつもの食べ歩きになりそうで。。。(⌒-⌒; )


あ…最初にお土産の調達か。。。(;´▽`A``

いつもの、鶴橋のキムチと、551の豚まん&シューマイは必須なんで、それの調達を。。。

C= C= C= ┌(; ̄▽ ̄)┘トコトコ


あとは…たこ焼き&ラーメン&串カツの食べ歩き。。。

夜には、いつもの行きつけのお好み焼き&鉄板焼き屋さんで飲んで。。。

マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)

そそ。。。

いつも何か他のコト、しようと思うんだけど。。。

何か計画倒れになってしもて。。。( ̄▽ ̄;)


今度は…まだ時間があるから、じっくり考えるか。。。(⌒-⌒; )


神戸では。。。

やっぱり、お土産の調達か。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もちろん、灘の酒(日本酒)も最初に買って。。。

夜はネットで知り合ったひとと、飲み&カラオケ。。。(*^m^*) ムフッ

最終土曜日は、神戸で朝ごはんにベーカリーカフェでまったりして。。。

ハーバーランドに寄って。。。

午後は大阪にちょこっと寄って、ちょびっとグルメツアー。。。(⌒-⌒; )

夕方辺りに千葉に帰ろうかなぁ。。。(*^-^)


何だか…試験も旅行も、どちらも…o(;-_-;)oドキドキ♪


…って書いてたら、16:30になったけど。。。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

陽が伸びましたね。。。ほほぅ(*゚д゚