くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

のんびり土曜日の朝。。。(*´∇`*)

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今週は…


月曜日に…外出先で調子が悪くなって、会社を早退して。。。<丶´Д`>ゲッソリ

お医者さんのトコロに行って、風邪薬貰って飲んで寝てて。。。

でもって、何だかくるぶし辺りがパンパンに腫れてて。。。( ̄□ ̄;)ギョッ

低温やけどしてたトコロをほっといたらなったんぢゃないかと。。。(-"-;A ...アセアセ


火曜日は…その脚の腫れを診てもらいに皮膚科のお医者さんへ行って。。。

診てもらって、塗り薬と飲み薬貰ってきました。。。(-"-;A ...アセアセ


水曜日からは、フツーにお仕事で。。。

何とか金曜日までできました。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

昨日もちょびっと寄り道して。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

さっき書いた低温やけどの治療用の、ガーゼとカット綿と包帯買って。。。

わりと早めにうちに帰って。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

ビールしっかり飲んで。。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

寝ちゃいました。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でもって。。。

今朝は6:30頃に、のこのこ起き上がって。。。(o- -)oムクッ

けっこうよく寝られたからか。。。

気分スッキリ♪<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

今朝はお天気も良いし。。。(*´∇`*)


でもって。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

いつもなら、お買い物に出かけるんだけど。。。

今日は皮膚科のお医者さんのトコロに出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

この間の低温やけどのトコロを診てもらって。。。

それがどれぐらいかかるか分からないんで。。。(⌒-⌒; )

買い物は夕方ごろの予定で。。。( ̄▽ ̄;)

あとは。。。

1週間後の消防設備士試験のお勉強。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

…正直、あんまり覚えられてないけど。。。(-"-;A ...アセアセ

そそ。。。

再来週の神戸&大阪行きの準備も。。。(⌒-⌒; )


そんなこんなで。。。

また夕方か夜にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪