くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

皮膚科を受診 & 交通情報で流れた事故現場 & デジカメ物色。。。(⌒-⌒; )

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )

今日は朝ごはん食べてから。。。

いつもなら、その後買い物…なんだけど。。。

今日は、この間の低温やけどの治療の経過を見せに、皮膚科のお医者さんまで行きました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


結果。。。

意外と快復がいいみたいで。。。(*^-^)

今までガーゼに塗り薬を付けて、それを患部に貼って。。。

その上から包帯でぐるぐる巻いてたんですが。。。


その状態で先生に見せたら。。。

「これ、血流が悪くなっちゃうから巻かなくていいですよ」

って言われた。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・


でね。。。

先生に見せた後では、大きな絆創膏?に薬を塗ったモノを貼っただけ。。。(*^-^)

それほど保護する必要も無い…ってコトなのか。。。(⌒-⌒; )


そそ。。。

抗生物質の飲み薬も今まであったんだけど。。。

これからはそれも飲まなくてイイって言われた♪(^▽^)/

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。

 

でね。。。

診察も終わって、診察料も払ってうちへ。。。


その帰り道。。。

クルマに乗って、FMラジオを聴きながら帰ってたんですけどね。。。

「…○○市△△で、トラックと乗用車の事故…」

って言ってて。。。


「…( ̄◇ ̄;)エッ。。。○○市△△って、この辺りでわ???Σ(゚Д゚;エーッ!」

「でも…どこにも事故ってるクルマ、いないけど。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??」


って思いながら、海沿いの国道に出ようと、走らせてたら。。。

ずーっと前方にパトカーが止まってて…


近づくと、交差点の手前に…

横っ腹にぶつけられた大きな傷があるワゴン車が。。。(ノ゚Д゚)ノオォオォ

ちょうど、現場検証中のようで。。。

お巡りさんが当事者らしき人たちに話を聞いてる様子。。。

相手のトラックは、その交差点から国道に入ったところで、右斜め前を擦ったようなカタチで止まってました。。。


しかし。。。

事故、怖いわぁ。。。ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。

 

でもって。。。

予定してたよりも早めにお医者さんへの用事が終わったんで。。。

買い物に出かけました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもって。。。

無事に買い物も済ませて…うちまで戻ってきました。。。(⌒-⌒; )


でね。。。

お昼を食べて。。。


その後、ちょこちょこPCでデジカメ、探してました。。。■_ヾ(・・*)カタカタ


ぢつわ。。。

この間、デジカメ買ったんだけど。。。

その時は、けっこう良さげに見えたんですけどね。。。

いざ使ってみたら。。。

どーもピンぼけ写真ばっかりで。。。∑(・ω・ノ)ノえっ

何だか、スマホのカメラよりも使い勝手が悪い。。。(-ω-;)ウーン

良かった点は…「乾電池が使えること」ぐらいで。。。(-"-;A ...アセアセ


なので、昨日の帰りがけに某○ドバシに寄って。。。

いろいろ物色したんです。。。(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


そうしたら。。。

何か良さそうなモノが。。。(^・ω・^).....ンニュニュ?

f:id:kurodaizu:20160206160100j:plain


でも…値段が…ねぇ。。。(´ヘ`;) う~ん・・・

なので。。。

もーちょっと待ってみよう。。。(⌒-⌒; )

 

そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


そういえば…

今日はお勉強してない。。。∑(゚◇゚; )ゲゲッ


これから…

消防設備士のお勉強します。。。((φ(..。)カキカキ


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪