
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

散髪行って→買い物行って→ウォーキング行って→お勉強。。。( ̄▽ ̄;)

木曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝からあちこちしとりました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

朝ごはん食べてから。。。

鏡を見たら…髪の毛、だいぶ伸びてて。。。川⌒-⌒;川


なので。。。

床屋さんに行って、切ってもらいました。。。チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)

9時ぐらいに行ったんだけど。。。

ちょうど1席空いてて。。。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

すぐやって貰えました。。。(*^-^)♪

 

f:id:kurodaizu:20160211165855j:plain


50分ぐらいで、スッキリしたアタマになりました♪(⌒-⌒)

でもって。。。

コーヒー飲んで…(この床屋さん、散髪が終わった後で、お茶出してくれる。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE)

しばらくボー( ▽ )o〇Oっとしてから、うちに帰りました。。。


でね。。。

その後、ちょびっとスーパーまで出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

1時間ぐらい買い物。。。(*^-^)


でもって。。。

帰ってきたら、丁度お昼。。。(*^-^)♪

さっき買ってきた天ぷら載せたうどん、食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


それから…

何だかウォーキングしたい気分だったんで。。。

1時間ちょい程、ウォーキングに出かけました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


やっぱり、歩くと気分イイもんですね♪(⌒-⌒)ニコニコ...

…最初は寒かったけど…*1 ぶるぶる・・・さむ~~

歩いてるうちに、うっすら汗かいてきた。。。(^_^;)

今日は片道30分ぐらい歩いて。。。

帰る途中で100円ショップで買い物して。。。


それで帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


その時点で…14:30近く。。。( ̄▽ ̄;)


それから、消防設備士のお勉強して。。。((φ(..。)カキカキ


でもって、コレ書いてます。。。■_ヾ(・・*)カタカタ


…なんて打ってたら。。。

もう17時。。。(⌒-⌒; )


…いつも書いてるけど。。。

日も伸びましたね~(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は…千葉は17:15の日の入り。。。

そそ。。。

週末は春みたいな気温になるらしいし。。。( ̄▽ ̄;)


そっか。。。

明日1日お仕事行けば、また2日お休みだわぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは


明日また頑張るか。。。(⌒-⌒; )


でわまた…明日の夜か、土曜日の朝に。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1:´д`