読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

旅行から帰った翌朝は。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日まで3日間、旅行に行ってて。。。

昨日もわりと早めに寝て。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


今朝はやっぱり、6:30起き。。。

何だか早めに起きちゃいました。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

でも…

やっぱり旅行の疲れも残ってるのか。。。

何かあともーちょっと寝てたい気分。。。フワァァ(/ 0 ̄)~゜


でね。。。

いつも朝に、体組成計に乗って体重とか量るんだけど。。。

…やっぱり、やっちゃいました。。。(;´д`)トホホ

体重、行く前より+1キロ。。。(-"-;A ...アセアセ


…あれだけ歩いたから、ちょっとは痩せたかなぁ…って思ったのに。。。(´ヘ`;) う~ん・・・

これから…ダイエットだわぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


昨日は…家に着く頃に大雨になってきてたけど。。。

今朝は曇り空。。。

でも、予報は晴れるみたいだし。。。


…あ、晴れてきた!(*´∇`*)

ならば…お布団干ししようかなぁ。。。(*^-^)

そそ。。。

いつもの土曜日に行く買い物。。。

今日は午後に行ってこようかなぁ。。。(*^-^)


それから。。。

旅行の荷ほどきの残りもちょこちょこやって。。。

あとは…何しようかなぁ。。。(⌒-⌒; )


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪