
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日はのんびりと。。。ボー( ▽ )o〇O

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日は。。。

朝ごはん食べてから。。。

朝のうちに、お布団干しして。。。よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

ウォーキングに行って。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ってからは。。。

昨日、日暮里で買ってきた布地で。。。

ちょこっと小物作りをしておりました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


…ココには載っけないけど。。。( ̄▽ ̄;)


でね。。。

それ以外は、今日は…何もしてないなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


今のところ。。。

試験勉強、やってない状態だし。。。・・・( ̄  ̄;) うーん


今まで、ずーっと試験勉強続きだったし。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


でも。。。

何だか…何かやってみたい気分。。。( ̄▽ ̄) ニヤ


…そそ。。。

去年、技能試験で…

ケーブル1本つなぎ忘れたために、不合格になった…

「第2種電気工事士」の試験。。。

おとといの金曜日に、電気関係の雑誌を本屋さんで立ち読みしたら。。。

今年の候補問題、出てました。。。(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


でも。。。

図面だけだと、何だか難しそう。。。(-ω-;)ウーン

(ホントわ…図面で部品と配線まで、しっかりアタマに浮かばなければならん…はず。。。(⌒-⌒; ))


それ、また練習セット、注文しよう。。。( ̄▽ ̄;)


そそ。。。

この間、再開しようと思った…税理士試験の財務諸表論のお勉強。。。(^_^;)

パンフレット、貰ってきたままになってるなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


それも検討しなきゃ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そんなこんなで。。。

今日はあんまり、ネタが浮かばないんで。。。

ここまで。。。( ̄▽ ̄;)


でわまた…土曜日の朝かなぁ。。。(⌒-⌒; )


ぢゃ、ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪