くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

日暮里&アキバで買い物。。。(⌒-⌒; )

土曜日の夜になりました。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら。。。

朝ごはん食べてから…

いつもの皮膚科のお医者さんへ、低温やけどの経過を見せにいって。。。

とりあえず、今のままでクリーム塗っておくように言われ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


それから帰ってから。。。

ホームセンターとスーパーへ買い物に出かけて。。。

食料品とか買ってきました。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

午後からは…


いろいろ買い物に、またまた東京都内まで行ってきました。。。(^_^;)


…って言っても…

行き先は、いつものアキバ&先週と同じ日暮里。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


買ったモノは…ナイショ。。。( ´艸`)


でもって。。。

その帰りに、神田の近くのカフェでしばしまったりと。。。ボー~~■P( ▽ )o〇O


それから、帰りがけのどこかの街で、ショルダーバッグ買おうと思ったけど。。。

気に入ったのが無くて。。。(;´д`)トホホ

そのまま、うちまで直行。。。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


でもって…

帰ってきました。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

帰ってきて。。。

晩ごはんの時に、ビール飲んで。。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・


今は…けっこう眠いです。。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


なので。。。

今日は寝ちゃおうかなぁ。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


でわまた…明日の朝にでも。。。

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ