
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

東京都内まで買い物に。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

日曜日の夕方になりました。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べた後で。。。

東京まで出かけました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


目的は。。。

すり切れたショルダーバッグを買い換えに。。。

それと…

道楽関係のモノを買いに…アキバと蒲田の、とあるお店へ。。。


11:30頃に、アキバに到着。。。

それから、ラジオ会館のあるお店へ。。。

そこで、細いリボンとか買って。。。

それからヨドバシに行って。。。

パテとか買って。。。(⌒-⌒; )


お次に蒲田(大田区)まで、京浜東北線で移動。。。(^▽^;)


蒲田駅からちょびっと歩いたお店へ。。。

そこで、ゴム糸とか買って。。。


それから東京駅まで戻って。。。

周辺で、ショルダーバッグ探し。。。(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?


でもって。。。

地下街のあるお店に立ち寄ったら。。。

すり切れてダメになってる、ショルダーバッグそっくりのモノを発見!!!

お店のおっちゃん曰く。。。

「あるメーカーのモノをみんな真似てるだけ…」

…らしい。。。Σ(゚Д゚;エーッ!


…まぁ…いっか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって、それを買って。。。(*^-^)


いつも立ち寄るカフェで、しばし休憩。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE


それで…

千葉まで帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

f:id:kurodaizu:20160320150313j:plain


さてさて。。。

今日はあちこちして、ちょびっとしんどいので…( ̄▽ ̄;)

これにておしまい。。。(⌒-⌒; )


この後、夕ごはん&ビール飲んで。。。

多分寝ちゃうかも。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


でわまた明日の朝にでも。。。(^▽^;)

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪