
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

よく寝た土曜日の朝。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日は…仕事から早く帰れて。。。ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

ヒサビサに…立ち食いそば屋さんで、たぬきそば食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


それから100円ショップで買い物。。。

最近作ってる、小物作り用の材料を仕入れに。。。(⌒-⌒; )

けっこう良さそうなものがあったんで、それをゲット!(*^-^)


でもって、帰ってきてから。。。

いつもの週末と同じく。。。

ビール飲んで。。。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

…23時ぐらいに、寝落ちしてました。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)



…気がついたら。。。

朝の6時。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

そこから2度寝して。。。

6:50に起き上がりました。。。(o- -)oムクッ

でもって。。。

今は…酔い覚ましのグレープフルーツジュース飲みながら、コレ書いてます。。。

*1 ぶるぶる・・・さむ~~

今週は、週の前半はわりとあったかだったのに。。。( ̄▽ ̄;)

でも…

来週にわ、暖かい日も戻ってきそうだし。。。(*^-^)


さてさて。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

今週は、皮膚科へは行かなくていいんで。。。(⌒-⌒; )

スーパー&ホームセンターに買い物に。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

それから帰ったら。。。

昨日、100円ショップで買った材料で、小物作りやります。。。(*^-^)


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1:φ(..。)カキカキ

f:id:kurodaizu:20160326071822j:plain


しかし。。。

今朝は…((´д`