くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

寒さが戻った日曜日の朝。。。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日も、しっかりお酒飲んだんで。。。

マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)


わりと早めに寝て。。。

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


…気がついたら…夜中の2時。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それからまた寝て。。。

…起きたら5:45。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


それからしばらく、ボー( ▽ )o〇Oっとして。。。

6:10頃に起き上がりました。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


でもって。。。

ちょこまかした用事を済ませて。。。

お茶飲みながら、コレ打ってます。。。□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)


そそ。。。

今朝は寒さで目が覚めて。。。*1 ぶるぶる・・・さむ~~

ココのトコロ、暖かくて布団剥いで寝てたりしてたけど。。。

今朝は布団の中で丸まってました。。。(⌒-⌒; )


今朝は…良いお天気だけど。。。

これから曇っていくみたいで。。。(´・ω・`)


でも…これも春になってきた証拠?かなぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


さてさて。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

それから…

あ、髪の毛伸びてるなぁ。。。(-ω-;川 ウーン

床屋さん、行こうかなぁ。。。(⌒-⌒; )


帰ってきたら、昨日と同じく。。。

選抜高校野球聴きながら。。。

ミニチュア作り、やろうかなぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1:´д`