くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

地震… & 今朝は良いお天気で。。。(*^-^)

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。


木曜日夜からの地震で、被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


びっくりしました。。。( ゜_゜;)

最初の地震があったときには、会社からの帰りがけで。。。

スマホのテレビで、Eテレの「きょうの料理ビギナーズ」を見てたら。。。

緊急地震速報」って出て。。。

しばらくしたら、けっこう大きな地震だって分かって。。。


東日本大震災の時のこと、思い出した。。。

1~2週間ぐらいは交通機関もマヒしてたような。。。

余震もまだかなり続くようですので、お気をつけ下さいませ。。。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ



今朝はうちの周り、朝から良いお天気で。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

雲はちょびっとあるけど。。。

朝からお日さまキラキラで。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

気分良いわぁ~(*´∇`*)


窓を開けても寒くなくて。。。

今日も暖かくなるかなぁ。。。(*´∇`*)


さてさて。。。

今日はこれから、朝ごはん食べて。。。


いつものとおりにスーパー&ホームセンターへ買い物に。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ったら。。。

来週、大阪へ行こうと思うんで。。。(*^-^)

その荷造りしようかなぁ。。。(⌒-⌒; )

あと…お布団干しも。。。(^O^)

あと…この間蒔いた、枝豆&ヒマワリのお世話も。。。(*^-^)

あと…作りかけのプラモが出てきたから、それをちょびっと作ろうかなぁ。。。(*^m^*) ムフッ

あと…いつもの小物作りも。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪