読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

雨の水曜日の朝。。。(´・ω・`)

おはようございます。。。

水曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


昨日もわりと早めに寝ちゃってました。。。( ̄▽ ̄;)

22時ちょい前かなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもって。。。

5時にちょびっと目が覚めて。。。

…起きたのは、7時ちょびっと前。。。(⌒-⌒; )

でも、良く寝たかなぁ。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


昨日もビール飲んだし。。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

今日は…休肝日にしようかなぁ。。。(⌒-⌒; )

いつもは平日、のんあるビールにしてるし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今朝はしとしと雨の朝で。。。(´・ω・`)

道路も濡れてるし。。。

でも、天気予報でわ…今日は午後から晴れ♪∑(・ω・ノ)ノえっ!

信じられんけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


…って…

こんなコト書いてたら…

雲の切れ間が出てきて、お日さまがちょびっとだけ顔出しました。。。(⌒-⌒; )

何とか…晴れてくるかな。。。(⌒-⌒; )


今日はこれから朝ごはん食べて。。。


…何しよう。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪