くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今朝も早起き。。。(⌒-⌒; )

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日はヒサビサのお仕事で。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ

でも、わりと早めに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

いつもなら寄り道するんだけど。。。

GWにお金使い過ぎたんで。。。(;´д`)トホホ


でもって。。。

夕ごはん食べて、ビール飲んで。。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

22:30位には寝てたはず。。。( ̄▽ ̄;)


…でもって…

0:20頃に一度目が覚めて。。。

寝ながら、「タモリ倶楽部」の音声だけ聴いて。。。

(寝っ転がってるから…画面は見えず。。。(⌒-⌒; ))

京都鉄道博物館みたいだったけど。。。

(録画してるから、後で見よう。。。( ´艸`))

…何だか途中で寝ちゃって。。。( ̄▽ ̄;)


…気がつけば…

朝6時でした。。。(⌒-⌒; )


しかし。。。

ホント、お休みの日は早起きだわぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日は…

「あ~ぁ。。。今日はお仕事かぁ。。。もーちょっと寝てたい。。。」

って思ったのに。。。( ̄▽ ̄;)


今朝は「ガバッ!<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ」

だったし。。。(⌒-⌒; )



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



しかし。。。

今朝は良いお天気で。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

朝からお日さまキラキラです。。。(☆o☆)キラキラ


今日は1日、このまま晴れる…かな?(⌒-⌒; )


さてさて。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

晴れてるから、お布団干しもして。。。

よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり


それから買い物に行って。。。

帰ったら…何しよう。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪