
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今朝は・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・。。。

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日もおいら、夕ごはんの時にお酒飲んで…(/◎\)ゴクゴクッ・・・

わりと早めに寝ちゃいました。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


…気がつけば。。。

朝5時。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


でもって、また寝て。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

…6:30頃に起き上がりました。。。(__)..。o○☆パチン o(--)o ムク


けっこう寝たような気がする。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

なので…今朝は・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・


お天気もイイし。。。

朝からお日さま(☆o☆)キラキラだし。。。

でも…日の出って、千葉で4:35なんですね~ほほぅ(*゚д゚))

早いわぁ~( ̄▽ ̄;)


さてさて。。。

今日はもーちょっとしたら、朝ごはん食べて。。。

それからウォーキングに行って。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

そそ。。。

明日から会社、クールビズで…\(^o^)/バンザーイ

半袖シャツにノーネクタイでイイって言うんで。。。

半袖シャツ&夏用のスーツ出して。。。(*^-^)


あとは。。。

ちょこちょこ試験勉強。。。((φ(..。)カキカキ


あとは。。。

家庭菜園?の、枝豆&ひまわり&くろまめのお世話。。。(*^-^)


あとは。。。

ヒサビサに、小物作りも。。。(⌒-⌒; )


そんなこんなで、1日過ぎてっちゃいそう。。。( ̄▽ ̄;)


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪