
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

のんびりした土曜日の朝。。。(*´∇`*)

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(*´∇`*)


今週も、けっこうお仕事ドタバタで。。。(⌒-⌒; )

でも、昨日でほぼまとまって。。。

ちょびっと残業して、途中本屋さんとかに寄り道して。。。

22時ちょい前にうちに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


でもって。。。

シャワー浴びて、ビール飲んで。。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

昨日は暑かったし、ビールが旨いっ!

ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー

でも、アルコールの回りが早くて。。。

ご飯食べ終わったら、すぐ寝ちゃってて。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


結局、6時まで寝ちゃってました。。。(⌒-⌒; )


しかし。。。

今朝もお日さまギラギラで。。。

梅雨とわ思えないイイお天気で。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これだけ降らんと、水不足になってしまふ。。。(-"-;A ...アセアセ


しかし。。。

朝から暑い!!!ι(´Д`υ)アツィー

じっとしてても、汗が出てくる。。。(⌒-⌒; )

これは…

お昼になったら、汗だらだらだわぁ。。。ι(´Д`υ)アツィー


そんなこんなで。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

そのあと、買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ったら…何しようかなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪