くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

技能試験の練習 & ミニチュア作りの続き。。。(*^-^)

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものように、ウォーキングに出かけました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもって。。。

けっこう汗かいたんでヾ(;´▽`A``アセアセ


シャワーなんか浴びたりして。。。。

サッパリ・スッキリしてから。。。・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・

電気工事士試験の技能試験の練習、やりました。。。

午前中は。。。

複線図書き。。。((φ(..。)カキカキ


でもって。。。

午後は、その複線図書きしたものを。。。

実際に作ってみました。。。

f:id:kurodaizu:20160626134338j:plain



ええ、やっぱり複線図書きの練習、めいっぱいやったからか。。。

それに取られる時間も少なくて。。。(*^-^)


実際の作業も落ち着いて出来て。。。

でも、差込式コネクタとリングスリーブ止めするトコ、間違って。。。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


でも、残り時間がけっこうあったんで。。。

落ち着いてやり直し。。。

今度はちゃんとつなげられて。。。

制限時間まで5分ぐらい残して完成♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


昨日も時間が余った位だし。。。

複線図、完璧に書ければけっこうイケるかも。。。(*^m^*) ムフッ


…って…

昨日と同じか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でもって。。。

技能試験の練習終えてから。。。

昨日のミニチュアの服作りの続き、やりました。。。(⌒-⌒; )


残りの、周囲を縫うところと。。。

後ろのトコロに、マジックテープを縫い付ければ。。。

とりあえず完成♪(*^m^*) ムフッ


そそ。。。

ミニチュアといえば。。。


ネットで見たら。。。

服だけぢゃなくて。。。

食べ物とか日用品とか、けっこう売ってるんですね。。。(*^-^)


…それ、集めてみようかなぁ。。。(*^m^*) ムフッ

あとで。。。

ネットでおもしろそうなモノ、探してみよう。。。


と、いうところで。。。

今日はネタ切れなんで、これでおしまい。。。( ̄▽ ̄;)


気がつけば。。。

今週で、7月に入ってしまうでわないですか。。。∑(・ω・ノ)ノえっ


もうすぐ夏だし。。。

今年はハジケるぢょー!!ヽ(^◇^*)/


でわまた、7月最初の土曜日に。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪