くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

いつもの複線図書き。。。 & ぼちぼち、夏休みの計画。。。(*^-^) ほか

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )

今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつもどおりに、買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ってから、いつものように。。。

電気工事士の試験勉強、14時ぐらいまでやってました。。。((φ(..。)カキカキ


いつもの複線図書きなんですけどね。。。(⌒-⌒; )

この間、複線図書きが早めに出来れば…

けっこうスピードアップになるって、分かったんで。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でもって。。。

今日は候補問題の前半(№1~5)を練習。。。((φ(..。)カキカキ

うん、わりとできるようになってきました。。。(*^m^*) ムフッ


あとは。。。

それを元に、焦らずにケーブルの切り出し&部品の接続を行うように。。。

そそ、心配なのは。。。

ランプレセクタブルなどに使う「輪作り」ってヤツ。。。

もーちょっと練習した方がイイかも。。。(⌒-⌒; )



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

それが終わったら。。。

ちょびっと、小物作り。。。

ミニチュアの服作り。。。(⌒-⌒; )


今日は。。。

何だか流行ってるみたいな、「オフショルダー」ってモノ。。。(*^-^)

でもね。。。

あの服、布をどーやって切り出したらいいか、分からなくて。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので。。。

ネットで型紙探してみたら。。。

何だかそれらしきモノがあったんで。。。(⌒-⌒; )


それをプリントアウトして、布を切り出してみました。。。

それで、首回りを折り返して縫って。。。

でもって、今日はそこまでで。。。(^_^;)

 

f:id:kurodaizu:20160709162846j:plain



出来たら。。。

画像、載っけよう。。。(⌒-⌒; )



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

7月に入って、もう9日経ったんですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


お仕事も、とりあえず一段落したし。。。

ぼちぼち…夏休みの計画でも。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


とりあえず。。。

7~8月の間で取ろうかと。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

いつもお休みの日は、うちでうだうだしてるので。。。( ̄▽ ̄;)

7月は、1日ぐらい関東方面に日帰りツアーして。。。

8月の後半辺りに、いつもの関西方面に行こうかと。。。(*^-^)

今回は…いつもとはちょびっと違うパターンになりそうな感じ。。。(*´ω`*)

まだ詳しくは書けないけどね。。。( ´艸`)



…と。。。

今日はここまで。。。( ̄▽ ̄;)


何だか書くネタが少なくなってるわぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


これで、梅雨が明けて。。。

どこか出かければ、何かネタも出来る…かな???(⌒-⌒; )


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪