くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

明日はお休み。。。(⌒-⌒; )

水曜日の夜でございます。。。(⌒-⌒; )

おいら、明日は有休取ってお休み。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


…って言っても。。。

明日は病院に行かなきゃならんので。。。( ̄▽ ̄;)


…というのは。。。

一昨年のこの時期に。。。

おいら、熱中症もどきで病院に行ったんで。。。(-"-;A ...アセアセ


でね。。。

脳外科に行ったんだけど。。。

CTとMRI撮ったら。。。

どーも怪しい陰が。。。ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル


でもって。。。

脳外科の先生が見たところでは…

脳梗塞とかの異常は見られないけど…念のため、年に1回来て下さい」

ってコトだったんで。。。(⌒-⌒; )


それで、明日病院に行ってこようかと。。。(^_^;)


でもね。。。

今日は帰ってから。。。

ビール、飲んぢゃった。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも。。。

多分明日は問診程度で終わりで。。。


実際に、MRIで画像を撮るのは1,2週間後かと。。。(⌒-⌒; )



なので。。。

今日は早めに寝て。。。

明日、目覚めスッキリ状態で行ってきます。。。(⌒-⌒; )


でわまた、明日の夕方…かな???(⌒-⌒; )