
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は買い物しまくり?(⌒-⌒; )

土曜日の夜でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、午前中はいつもの土曜日どおりに。。。

ホームセンター&スーパーへ買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもって。。。

帰ってきてから。。。

ちょびっと、昨日のかたづけして。。。(⌒-⌒; )


午後からは。。。

東京まで出かけました。。。(^◇^;)


最初の行き先は。。。

「日暮里」。。。(*^-^)

繊維街のあるトコで。。。

そこで、小物作りの材料の布地とか買って。。。(⌒-⌒; )


その後、秋葉原に行って。。。

そこでも、小物作りの材料&その小物の周辺に置くモノ買って。。。( ̄▽ ̄;)


途中…神田のカフェで、コーヒー飲んでひと休み。。。(´▽`) ホッ♪


でもって。。。

帰りに、津田沼の100円ショップで。。。

やっぱり、小物作りの材料買って。。。( ̄▽ ̄;)


それで帰ってきました。。。(⌒-⌒; )


でもね。。。

それで、けっこう時間かかって。。。

結局、うちに着いたのは。。。

20時ちょい前。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


それからシャワー浴びて。。。

晩ごはん食べて&ビール飲んで。。。


何とか落ち着きました。。。(⌒-⌒; )


買ったモノは…整理が付いてないけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

f:id:kurodaizu:20160716223836j:plain



でもね。。。

けっこういろいろ作れそうな材料、手に入れたし。。。(*^-^)


明日は、それを使って…

いろいろ作ろうかと。。。( ´艸`)


そんなこんなで。。。

今日は短めに。。。(⌒-⌒; )


でわまた、明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪