くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

3連休中日の朝。。。(*^-^)♪

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(*^-^)♪


おいらは3連休の中日で。。。

でも、けっこう早めに起きました。。。(o- -)oムクッ


5:30頃だったかなぁ。。。(⌒-⌒; )

でもって。。。


しばらく、ベッドで ( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんっとして。。。

6:30にラジオ体操して。。。イチニ ヽ(^_^;))((^。^;)ノ サンシ

でもって、今は。。。パソコンつつきながら、ボーっとしてます。。。■_ヾ( ▽ )o〇Oカタカタ


今朝は…

さっきまで、曇り空だったけど。。。

何だか、日が差してきました。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかし。。。

今日もお日さまギラギラで…暑くなりそう。。。ι(´Д`υ)アツィー


さてさて。。。

今日は8時ぐらいに朝ごはん食べて。。。

それから、ウォーキングに出かけて。。。

(今日は…暑いから、時間短めにしよう。。。( ̄▽ ̄;))

帰ったら。。。

電気工事士の技能試験の練習。。。

(…本試験…今度の土曜だわぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)


それから。。。

昨日、東京で買ってきた素材で。。。

小物作りしよう。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


でわまた、夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪