くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

技能試験の練習、順調。。。( ´艸`) & 昨日買ったミニチュア。。。(*^-^)

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものとおりにウォーキングへ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもね。。。

今日は朝から、めちゃめちゃ蒸し暑くて。。。ι(´Д`υ)アツィー


なので。。。

いつものコースの半分ぐらいでやめといて。。。(⌒-⌒; )


40分ぐらいで帰ってきました。。。ε-(´o`;A アチィ


でもって。。。

シャワー浴びて。。。


スッキリしてから、今週末の電気工事士の技能試験に備えて。。。

複線図にそって、実際に作って。。。

今日は№4の練習。。。(*^-^)

三相の電動機の電源表示灯&引掛シーリングとコンセントの組み合わせ。。。


でもね。。。

複線図自体は、それ程難しいものでもないし。。。

なので、複線図もスイスイ書けました。。。(*´∇`*)


でもって、実際に作る作業でも。。。

慣れてきたのか。。。

わりとスムーズに出来て。。。( ^ω^)おっおっおっ

…昨日みたいに、時間余っちゃいました。。。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kurodaizu:20160717133509j:plain



やっぱり、落ち着いてやれば出来るんですね。。。(⌒-⌒; )

…って…

もしかしたら…試験会場だと、焦っちゃうかも。。。(-ω-;)ウーン



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でもって。。。

その練習の後で。。。

昨日、東京で買ってきたモノを整理して。。。┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰


でね。。。

その中の1つに。。。

ミニチュアの食べ物の食玩があって。。。(⌒-⌒; )

それ、作って(というか、プラ製の容器に食べ物のサンプルみたいなのを置くだけ。。。(^_^;))。。。


カレーと抹茶デザートのシリーズなんだけど。。。


カレーは、インド風のもので。。。

あと、抹茶のデザートシリーズは、抹茶あんみつが入ってました。。。(*´∇`*)

(中身は…開けてみるまで分からないんだけど。。。(⌒-⌒; ))


それを。。。

前に買ってた、ミニチュアのこたつセットに乗せて。。。(*^-^)


できたのが…

コレ↓(*^-^)

f:id:kurodaizu:20160717165516j:plain



…スケールが何となく違うような気もするけど。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま、いっか。。。(⌒-⌒; )


そういえば。。。

何かいろいろ並んでたから。。。

…また、時間があるときに探しに行くか。。。( ´艸`)



そんなこんなで。。。

今日はちょびっと短めだけど。。。

これでおしまい。。。(⌒-⌒; )


これから…

お酒飲んで、夕ごはん食べて。。。

"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

…寝ちゃうかなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でわまた、明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪