くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

3連休最終日。。。(´・ω・`)

おはようございます。。。

月曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )

今日で3連休最後でございます。。。(´・ω・`)


今朝もわりと早めに目が覚めて。。。(⌒-⌒; )

4:30頃だったかなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それからしばらく、ベッドでうだうだして。。。(o_△_)oゴロン

ちょびっと2度寝して。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

6:30頃、起き上がりました。。。(o- -)oムクッ


今日も…朝から蒸し暑いし。。。ι(´Д`υ)アツィー

何だかさっきまで曇り空だったのに…

お日さまギラギラになってきたし。。。(**)/ マブシイッ!!


今日も暑そうだわぁ。。。[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!


さてさて。。。(⌒-⌒; )

今日もこれから朝ごはん食べて。。。

ちょびっとだけ、ウォーキング。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

(暑いから…短めにしとこ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

それから…お布団干そうかなぁ。。。(⌒-⌒; )

帰ったら…

電気工事士技能試験の練習。。。

それから…

小物作り。。。( ´艸`)


あとは。。。

何しよう。。。( ´艸`)


でわまた、夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪