くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は…ずーっと、小物作り。。。(⌒-⌒; ) & 海の日♪(*^-^)

月曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

ちょびっとだけ、ウォーキング。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

でもね。。。

朝から蒸し暑かったし。。。ι(´Д`υ)アツィー

歩いたらすぐ汗かくような状態。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ


なので。。。

いつもより、コースは短め。。。(^_^;)


でもね。。。

何か…応援する声が聞こえてきたんで。。。

その方向に向かってみると。。。

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

高校野球の予選、やってました。。。(*^-^)♪


でもね。。。

ウォーキングの帰りで、汗かいてたから。。。

そのまま帰っちゃった。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でね。。。

うちに帰って。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

シャワー浴びて。。。


あとは、エアコン効かした部屋で、ちょこちょこ作業。。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


何をやってたかというと。。。

小物作り。。。(⌒-⌒; )


前も書いたかもだけど。。。

ミニチュアの服作り、やってました。。。(〃▽〃)ポッ


今日は。。。

こんなの↓作ってました。。。(⌒-⌒; ) 

f:id:kurodaizu:20160718163149j:plain




昨日の続きの…水着。。。(〃▽〃)ポッ

だって今日は「海の日」だし。。。( ̄▽ ̄;)


昨日のうちに、布は切り出ししてたけど。。。

縫うのは今日から。。。(⌒-⌒; )


しかし。。。

ネットで本物の水着の型紙をDLして。。。

それを小さくしたんですけどね。。。


意外と面倒ですわぁ。。。(-"-;A ...アセアセ

そもそも。。。

ぢょし用だから。。。

こうなってるなんて分からんし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(おいら、♂だし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)


それでも何とか。。。

ここまで作りました。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


まだ布の端っこの処理してないところはあるけど。。。

これでほぼ完成…かな???(⌒-⌒; )


まだこのタイプの布地(水着用)あるから。。。

今度は…何作ろう。。。( ´艸`)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



そういえば。。。

さっきも書いたけど。。。

今日は、「海の日」。。。 くコ:彡 イカ \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪


今日は東海まで梅雨明けして、ちょうど海水浴にはいい感じ。。。だったかなぁ。。。(⌒-⌒; )

おいらは関東住みなんで…まだ梅雨明けにはなってないけど。。。(-"-;A ...アセアセ


そーいえば。。。

海には…ココのトコロ、行ってないなぁ。。。( ̄▽ ̄;) 

f:id:kurodaizu:20160718171520j:plain




何年か前の秋とか冬に。。。

ドライブがてら、外房まで行って…

ボー( ▽ )o〇Oっと海を眺めたっきり。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あ。。。

今年の4月に。。。

旅行先の神戸のハーバーランドで…海、眺めたんだっけ。。。(^◇^;)


でも。。。

砂浜から太平洋を眺めたのは…だいぶ前だわぁ。。。( ̄▽ ̄;)


秋になったら…

海、眺めに行こうかなぁ。。。(*´∇`*)

(これからだと…「怪しいオッサンがいる!ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! 」って言われるかもだし。。。(-"-;A ...アセアセ)

(画像の海は…フリー素材から。。。(*^-^))



そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ


3連休も今日でおしまい。。。(´・ω・`)

…なんだけど。。。

今週はおいら…割と、のんびりウィークかも。。。(⌒-⌒; )

お仕事も、1年でいちばん余裕のある時期だし。。。

水曜日はノー残業デーだし。。。

その水曜日に暑気払いの飲み会だし。。。(^◇^;)

金曜日は、会社の前の税理士のせんせとの飲み会。。。(⌒-⌒; )


でも。。。

土曜日は、とうとう…

「第2種電気工事士・技能試験」の本試験。。。(-"-;A ...アセアセ

…前の日の飲み会、どーしても抜けられないんで。。。

金曜日は、なるべくお酒は控えめにします。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でわまた…

土曜日の朝…かなぁ。。。(⌒-⌒; )


ぢゃ、ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪