くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は…電気工事士試験(技能試験)行き。。。(⌒-⌒; )

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


今日は…

とうとう来ました。。。

第2種電気工事士の技能試験。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f:id:kurodaizu:20160723064931j:plain



でもね。。。

今朝はちょびっと二日酔い気味。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

と、いうのも。。。

ぢつわ。。。

昨日、会社の前の顧問税理士と飲むコトになって。。。( ̄▽ ̄;)

それ、どーしても参加しなきゃならんかったので。。。(-"-;A ...アセアセ


新宿で22:00位まで飲んで。。。

それから帰ったんだけど。。。

家に着いたのはもう0時近く。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それですぐ寝て。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でも、今朝は6時には目が覚めました。。。(o- -)oムクッ


今まで技能試験の練習、してきたものの。。。

どーも、つまらんミスしそうで。。。(-ω-;)ウーン


何とか頑張ってきます。。。(⌒-⌒; )



それが終わったら。。。

帰りに、いろいろ買い物してこようかと。。。(⌒-⌒; )


夏用のパンツ買いに、ユニ○ロかどこかに寄って。。。

小物作りの材料買って。。。


あと、お昼は。。。

どこかのラーメン屋さんにしようかなぁ。。。( ´艸`)


と、いうことで。。。

今日はほぼ1日外出かも。。。(⌒-⌒; )


ログ書きは…

夜になるかなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でわまた。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪