
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

病院でMR検査。。。 & 床屋さんで。。。 ほか。。。(⌒-⌒; )

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、いつもの土曜日とはちょっと違って。。。

朝早めに起きて。。。

7:30頃に、車で病院に向かいました。。。


ぢつわ。。。

朝のログでも書いたけど。。。

3年ぐらい前に、熱中症もどきで病院に行ったときに。。。

脳梗塞が疑われて。。。(-"-;A ...アセアセ

でもって、その時に別の異常が見つかって。。。 (-ω-;)ウーン

それ程深刻なものでわないものの。。。(⌒-⌒; )

でも、1年ごとに来てくれっていうんで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それで。。。

今日は、MR検査なるモノを受けることに。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


予定時間は8:30頃だったんだけど。。。

病院にけっこう早めに着いて。。。(⌒-⌒; )

受付を済ませて、MR検査室の前へ。。。

それ程待たないうちに…

「くろまめさん、お入り下さい」

って呼ばれて。。。(⌒-⌒; )


検査着(ジャージっぽい服)に着替えて。。。

検査の機械の前のベッドへ。。。

耳栓させられて、ベッドに横になって。。。

アタマを固定具で固定されて。。。(-"-;A ...アセアセ

ヘッドホンさせられて(ここから音楽が流れる。。。(⌒-⌒; ))

検査開始。。。


「ガリガリガリ」「トントントン」とかいう音がして。。。

アタマの中の構造をコレで映し出すみたいで。。。( ̄▽ ̄;)

しかし。。。

固定されてるとはいえ。。。

何だか動いちゃいそうで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


時々、かすかに検査の担当の方の声が…

「大丈夫ですかぁ?」とか聞こえて。。。

「大丈夫ですぅ」って答えて。。。

あとはビミョーに聞こえるインストの曲。。。

(AKBの曲だったと思う。。。(^◇^;))


そんなこんなで。。。

約20分ぐらいかなぁ。。。

「はい、終わりです」

ってコトで、検査の機械から出て。。。( ̄▽ ̄;)


でも。。。

これって、終わった後しばらくフラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))ってなるんですね。。。( ̄▽ ̄;)

何だか壁伝いに、さっき着替えたトコまで戻って。。。

ゆっくり着替えて。。。

でも、着替え終わった頃にはフツーに戻ってました。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

今日はこれでおしまいで。。。(^_^;)

お勘定済ませて。。。

いつもその病院に行った時に寄る、院内のカフェでアイスコーヒー飲んで。。。(*^-^)


予想してたよりもだいぶ早く、10時ちょい前にうちに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

まだお昼まで時間があったんで。。。

床屋さんに散髪に出かけました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


やっぱり、夏になったせいか。。。

髪の毛の伸びも早いような。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


30分ほど待って、やってもらえました。。。チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)

その間、店のマスターとちょこちょこ話してて。。。

「夏休み、どれくらい取れそうですかぁ?」とか。。。

「どこか行かれるんですかぁ?」とか聞かれて。。。(*^-^)


でね。。。

30分程して、カット完了。。。(*´∇`*)

その後で、アイスコーヒー出してもらって。。。

「これ、参考に♪(*^-^)/」って言われて。。。

日帰り温泉の雑誌とか、地元のグルメ雑誌とか見せてもらえて。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

…いつも土日のお休み。うちでくすぶってるから。。。

たまにはどこかへグルメドライブ…も、いいかなぁ。。。(*^m^*) ムフッ


でもって。。。

帰りに、空を見上げたら。。。

 

思いっきり、ギラギラの夏空。。。(⌒-⌒; )

 

f:id:kurodaizu:20160730114619j:plain



8月だし、夏だし。。。

お休み、楽しまなきゃね。。。(*´∇`*)



そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(*^-^)


明日は…

何しようかなぁ。。。(⌒-⌒; )


でわまた明日の朝に。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪