くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は…カフェイン摂りまくり?。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ & 京阪神方面行き。。。(⌒-⌒)

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、いつもの土曜日と同じく。。。

朝ごはん食べた後で。。。

お布団干しして。。。よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

その後、買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でも、買うモノも少なかったんで。。。

わりと早めにうちに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


でもって。。。

午前中は…受かる見込みの無い、電気関係の資格試験のお勉強。。。((φ(..。)カキカキ

午後は…ちょこちょこ小物作り、しとりました。。。(⌒-⌒; )


でね。。。

いつもはあんまり飲まないコーヒー、何杯か飲みました。。。

~~■P_o(^-^o) COFFEE


と、いうのも。。。

ぢつわ。。。

あさって、近くの大学病院で…

のーみその精密検査、受けることになってて。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(「シンチ検査」っていうらしい。。。大阪の飲み屋さん街みたい。。。(⌒-⌒; ))

(…あ~!「こいつ…やっぱり、脳みそおかしかったのか。。。(ΦωΦ)フフフ…」って言わない!( ̄▽ ̄;))


それで…その検査の時に、検査用の薬を注射するみたいなんだけど。。。


注射だぜっ!! (メ▼▼)ノ0=|⊃―; ☆ ブスッ!! ( ̄血 ̄;) ウッ!!


そのクスリのある成分が…

カフェインと拮抗(カフェインが効き目を消しちゃう)らしくて。。。( ̄▽ ̄;)

(ちなみに…お酒は大丈夫らしい。。。( ̄▽ ̄) ニヤ)


なので。。。

明日は、カフェインがあるモノ(コーヒー、緑茶、コーラ…チョコも。。。(´・ω・`))は…

口にしちゃダメってコトなんで。。。


今日中にた~っぷり、コーヒー&チョコ、食べとこう…って思って。。。(⌒-⌒; )


でもね。。。

それ程、食べたり飲んだりしなかったかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


…そか。。。

明日まで、後数時間あるから。。。

欲しくなったら、そこで摂ればイイか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

今日はどこかへ出かけようかとも思ったけど。。。

朝からお日さまギラギラで。。。

ちょびっと歩けば、汗ダラダラ状態。。。ι(´Д`υ)アツィー


なので。。。

特に用事も無い訳だし…インドアで過ごそうと。。。(⌒-⌒; )


でもね。。。

再来週の17~19に、京阪神方面へ行こうかと。。。(*^-^)♪


今回の目的は。。。

心斎橋の行きつけのお好み焼き屋さんへ行くのと。。。

 

f:id:kurodaizu:20121223221417j:plain



あとは。。。

あちこち食べ歩き。。。( ´艸`)

たこ焼きはもちろん。。。

今回は、ラーメン屋さんとか、パスタとか。。。

「粉モン」の仲間も。。。( ´艸`)


そうだ!

甲子園の高校野球、期間中だっけ。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

見に行っちゃおうかなぁ。。。o(^-^)o ワクワクッ


でもね。。。

もしかしたら…

お仕事の成り行き次第で。。。

お休み、取り消しになっちゃうかも。。。o(´^`)o ウー

何とか休めるようにしなきゃ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そんなこんなで。。。

今日はココまで。。。(⌒-⌒; )


これからシャワー浴びて。。。

それから、ビール&日本酒、飲んぢゃおう。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


でわまた、明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪